女の悩みは尽きないもので…

37歳で第1子出産。若作り対策と子育て+子宮頚部高度異形成体験ブログ

しみ取りレーザー【内診編】

さてこのGW前4/27に鼻のシミそばかすをなんとかしたくて皮膚科へ。

このタイミングなのは、子供も卒乳した・生理前・スギ花粉も大分収まったってことで。

 

すっぴんで先生とお話しをして、

先生:「ここまできちゃうと劇的に変わるにはレーザーしかありませんよ」

と言われる。

うん。予想してた。

私:「ちなみに料金は…」

先生:「ここまで広範囲だと全部やったら15万くらい」(範囲は両方の目の脇まで)

私:「鼻だけだったら?」

先生:「3万くらい」

私:「10万くらいは覚悟してたんですよね。」

先生:「それなら前面の見える範囲くらいはできるかな」

そして極めつけ

先生:「あなたの人生が変わりますよ」

なんて売り文句だ!けしからん!けしからん……

仕事帰りの子どもの保育園のお迎え前。

先生:「今すぐやれば1時間ほどで終わりますよ、どうします?」

すっごい一瞬で悩んだ。

カレンダー確認したら友引(子供生まれてから暦気になるようになった^^;)

 

「やります!今逃したらやらない気がするから!」

 

そうこの勢いで施術することにしました。

 

【まとめ】

やっぱり小さくても広範囲になるしみそばかすは10万前後のお値段がします。大体相場をネットで調べてましたのでやっぱりこれくらいはするのかな。

けっこうな額ですが、年に3回、2万円前後の美白スキンケアを買ったとして6万。

それが2年続けば12万。

レーザーやればスキンケア費用を減らせる?のと、結局いままで費やした金額考えれば10万ならいいかなと。

なんせ、数年後には幼稚園か保育園でママ付き合いが増えるであろう、その時を考えるて。

あとは娘がまだおしゃべりが出来ないうちに(^^;)

おしゃべりできるようになって周りに吹聴したら恥ずかしいからってのもある。。

 

次は【施術編】になります。

 

zero05skin.hatenablog.com

 

ブログランキング登録しました!

モチベーションアップのためにも

ぽちっとお願いします(>人<)

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ