女の悩みは尽きないもので…

37歳で第1子出産。若作り対策と子育て+子宮頚部高度異形成体験ブログ

しみ取りレーザー【 2日目】

忙しくて更新できなかったけど備忘録も兼ねてるので更新。

ここから画像多いです。

苦手な方はスルーして下さい。

でも、レーザーやりたい人には参考になればと思います。

 

 

 

とりあえずに昼夜問わずは大きめのマスクで過ごしてます。

 

f:id:zero05skin:20180620124837j:image

 

2日目朝。

痛みは引いたものの赤みは変わらず…

お風呂後に撮影。

ガーゼを剥がして軟膏をぬります。

f:id:zero05skin:20180620125106j:image

ガーゼ一枚じゃ行き届かないので届かない所はガーゼ付け足し。

多少茶色のかさぶたになってきてますね。

でもやっぱり痛々しいです。

 

午後から病院へ。

とにかく息苦しかったガーゼを外して、医療用テープを貼ってもらいました。

f:id:zero05skin:20180620125803j:image

自分でも色々見たブロガーさん達もこーゆーテープしてました。

が、こんなに広範囲の人は私だけじゃなかろうか?テープの色で赤みが多少隠されて、自分自身では直視できるようになりました。(慣れたぢけ?)

私の行ってる病院ではこのテープは医療機関でしか貼ってもらえません。自分で貼り替えることも出来ません。なので、こまめに病院に通うことになります。

自宅から病院が近くて良かった。

 

レーザーやるなら、自宅から近い場所

 

これ大事かもしれません。

 

 

 

ブログランキング登録しました!

モチベーションアップのためにも

ぽちっとお願いします(>人<)

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ