女の悩みは尽きないもので…

37歳で第1子出産。若作り対策と子育て+子宮頚部高度異形成体験ブログ

しみ取りレーザー【6日目〜8日目】

もうちょっとで1週間。

赤みは引いて、茶色いかさぶただらけのお顔。

ろくに洗顔も出来ないから、かゆみに耐えながら過ごしてます。

そんな中でまたテープが取れてしまい、テープが取れた所に軟膏を塗ってガーゼをしていました。

入浴前にそのガーゼを外すと…

f:id:zero05skin:20180620133321j:image

よく、ウェブ広告で見るヤツww

かさぶたが取れました。

うわぁー気持ちいい(*゚∀゚*)

ほんとに剥がれるんだ、この痒みで苦しい生活に一筋の光が✨

f:id:zero05skin:20180620133544j:image

剥がれた所は左目の下の部分。

ピンク色の肌が見えてます。

 

翌日にテープの張り替えへ病院へ。

かさぶたが剥がれた所は乾燥するとの事で、処方されていたヒルドイドローションを塗って過ごす事になります。

 

7日目夜

f:id:zero05skin:20180620133851j:image

 

8日目夜

f:id:zero05skin:20180620133949j:image

 

テープとともにかさぶたもだいぶ剥がれました。

綺麗な肌が見えるも、不安が( ̄▽ ̄;)

元の肌との色がすごい違うけど💦

 

相変わらず痒みはありますが、外出出来る気力も出来たので、知り合いに会わない事を祈って近くのショッピングモールのイベント鑑賞に子供を連れて行く。

遠くには連れて行ってあげられないけど、N◯K

の某おっさん臭い犬の着ぐるみの出てくるショーやネタ迷走してるんじゃないかと思われるレンジャーショーへ。

まだ1歳だけど、ショーに釘付けでした!

これからこーゆー機会増えていくのかな〜

 

 

ブログランキング登録しました!

モチベーションアップのためにも

ぽちっとお願いします(>人<)

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ