女の悩みは尽きないもので…

37歳で第1子出産。若作り対策と子育て+子宮頚部高度異形成体験ブログ

しみ取りレーザー【9日目〜10日目】

f:id:zero05skin:20180620140211j:image

こどもの肌って綺麗でいーなー

さてGWも最終に差し掛かるころ。

私とは言えば、かゆみと息苦しさと戦い続けて、ぐったりしてきましたorz

 

9日目

f:id:zero05skin:20180620140424j:image

他のところもテープと共に剥がれてきました。

ただテープの下は洗顔してないので皮脂がすごい⁉︎脂ギッシュ‼︎

あー辛い。

 

10日目、辛いのでテープ変えてもらいに行ったら、テープと共にまた沢山かさぶたが剥がれました。

10日目夜
f:id:zero05skin:20180620140427j:image

肌は赤みがありますが、綺麗になって、テープ範囲も縮小されスッキリしてきました!

 

ネットで色々調べた頃、7日〜10日で綺麗になるとありましたが、無理でした(苦笑)

これも歳のせいですかね?ターンオーバー遅いからなぁ。。。

なのであとちょっとテープ生活続行です。

 

がまんだーー(>_<)

ブログランキング登録しました!

モチベーションアップのためにも

ぽちっとお願いします(>人<)

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ