女の悩みは尽きないもので…

37歳で第1子出産。若作り対策と子育て+子宮頚部高度異形成体験ブログ

しみ取りレーザー【11日目〜12日目治療終了】

そー言えば、自分ばかりお金をかける訳にはいかない子育て中。

こどもちゃれんじぷちを始めました。

f:id:zero05skin:20180620141539j:image

とりあえずムスメしまじろうお気に入りです。

大人が見るとなんてことないDVD📀だけど、子供には刺さるものがあるんですね。

急に踊りだしたりして、色々吸収しているようです(^^)

年間2万ちょっと。意味なきゃ1年で辞めればイィやと思って始めましたが、なかなか良さげです(*^_^*)

とりあえず夏にトイトレをちゃれんじを使って進めようと思ってます。オムツ外れたらイィな。

 

さてレーザー施術最終回。

11日目

f:id:zero05skin:20180620142017j:image

このテープ生活ともあとちょっと。

早く解放されたいので、翌日病院へ!

 

テープ全部取れました✨

 

さぁ、かさぶたが取れた姿を見てください!

 

f:id:zero05skin:20180620142140j:image

あーースッキリ✨

病院を出た時にはまだかさぶたが多少あったのですが、シャワーで顔を濯いだら全部剥がれました♪

マスクなしテープなしは快適です!

 

しかしここから長い戦いが始まるのです。

 

もとの肌との色の違いが凄い!

これほんとに自然になるの?ってくらい。

先生は満足そうだったので、状態としてはイィのでしょう。

診察後、美容科に案内され今後のケアの仕方を教えてもらい、化粧品購入。

レーザーした所はシミになりやすいので、ハイドロキノン配合クリームとコンシーラーを購入。

あと弱った肌を強くするためにビタミンAが必要ということで、化粧品サンプルを頂いてきました。今後使用していって購入を決めることにします。

アフターケアも結構お金かかります。

私のように広範囲だと塗る部分も多いのでハイドロキノンは量が多いものを購入

=12,000円

コンシーラーもこのマダラな肌には必要不可欠なのでご購入

=2,000円。

 

締めて14,000円飛んでいきましたとさ💸

このレーザーレポはまだまだ続きます。。

だってまだまだお金はかかりそうだし、肌の状態もまだまだなので。

見守ってくださいね(^_-)-☆

 

 

ブログランキング登録しました!

モチベーションアップのためにも

ぽちっとお願いします(>人<)

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ