女の悩みは尽きないもので…

37歳で第1子出産。若作り対策と子育て+子宮頚部高度異形成体験ブログ

子宮頚がん予備軍【子宮頚部円錐切除術退院4〜6日目】

早いもので、明日で円錐切除術から1週間。

頭痛以外は手術前と変わらない生活です。

そう、頭痛。

全然治らない…

治ってきたかなと思って、昨日は昼間鎮痛剤を使用しなかったんですが、夜8時ごろには頭痛MAXで薬。起きてるのがしんどくて、子供に録画した「ここたま」(アニメ)を見せてぐったり…

これ何なのーーー!

気圧の影響なのーーー???

手術の影響なのーーー?????

昼間は子供は保育園週3日とあと2日は義実家に頼んでたので身体は休めてます。

頭痛がなければ余裕なんだけどなぁ。。

来週からは完全通常生活なのでこの頭痛治ってほしいなぁ…じゃなきゃ薬漬けだorz

 

日記のような内容ですが、 こちらのブログを残すことは、私のリアルタイムな気持ちを残しておきたいのと、子宮頚部高度異形成って身近な病気だってこと、私は怖さも含めて知りたいと思うタイプなので、そういう人もいるだろうから、まだまだ書くつもりです。でも重いのはなんか、暗くなっちゃうので明るく書きたい。

てか、入院前の検査の事もまだ書いてないから後々書くよー!

 

◉術後の出血について

色は茶色っぽくなってきた。術後1日目からと同様、水で薄めた感じ。7〜10日は出血に注意とのことなので、引き続き注意したいと思います。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 子宮がん