女の悩みは尽きないもので…

37歳で第1子出産。若作り対策と子育て+子宮頚部高度異形成体験ブログ

スキンケア探しの旅【しみ取りレーザー後】

私は1年半ほど前にしみそばかすをQスイッチレーザー除去しました。

全部は取り切れなかったものの、本人的には納得のいく結果です。

 

まぁそもそも、ずっとコンプレックスではあったのですが、出産を機にやっぱり気になるよな~と思っていたのと、そのコンプレックスをムクムクと大きくしてしまう人に出会ってしまったってのが大きいかな。

その人とは

 

義理母!

 

あ、嫁姑問題はいたって平和に過ごしております(*'ω'*)

私の旦那はバツ1で歳の差夫婦なのですが、義理母は今年80歳になります。

その母なんですが、80歳なのに肌キレイなんですよー

しみもほとんどないし。そりゃシワはありますよ。おばあちゃんですよ。

でもねよく見ると肌キレイなんですよ。トーンは明るいし毛穴も目立たないし。

そのせいか80歳には見えません。60代後半で通るんじゃないかな。

TV見る美魔女とかとは違うけど、健全に綺麗に年を重ねたって感じ。

親戚の小学生に「おばあちゃん肌キレイ~」って言われる位。

そんな義理母より若いのにしみそばかすだらけの自分が嫌でね。。。

でレーザーに踏み切ったとさ(苦笑

義理母とまではいかなくても多少は見れる肌になったつもりです。

で、ある時、義理母の使ってる化粧品教えてもらったんですよ。

なんか長年使ってたのは廃盤になっちゃったんだけど、今使ってるのもいいよ~って持ってたサンプルくれたんです。

試したら、肌がもちもち柔らかくなった~‼Σ(・□・;)

あーやっぱ肌キレイな人が使ってる化粧品っていいんだな~って思って私も購入!

 

それがコチラ↓Peace SkinさんのLINOPEACE+MOISUTUREです。

f:id:zero05skin:20190830101641j:image

写真曲がってるわ(;´Д`)

こちらオールインワンで化粧水いらず。

レーザー後に使ってたエンビロンもよかったんだけど、私、あの草っぽい匂いがダメで。。。

あとライン使いの化粧品って切れたら買うんだけど、あっちがなくなってこっちがあってとかで、買うのも正直めんどくさいという、めんどくさがり屋な私。

オールインワンって楽だよねw

ドクターシーラボとかコンビのやつとか使った事あるけど、あれらはあれ1つだけだと物足りなくて化粧水とか美容液も使ってたんだけど、これはホントにこれ1つでOK!

1個16,000円なのが高い気もするけど、エンビロンをラインで買ってたらすぐこれくらい行っちゃうので、そこまで気にならないかな。

しみを追求していく過程で、やっぱりしっかり日焼け止めと保湿をするっていうのが大事だと実感したのですが、このジェルは保湿大満足です。

配合成分は、保湿といえばのセラミドヒアルロン酸・コラーゲン・プラセンタとかたっぷり入ってて、ピクノジェノールとかいうコエンザイムQ10(←サプリ飲んだな)の1000倍とかっていうのが入ってる。

あとね、ちょっと特別感なのが

24金ナノゴールド

金をナノ粒子にしたやつが入ってるんだって!

前に金箔が入ったやつ使ったこともあるけど(どんだけ試してんだって話だな)、金箔気になってすぐ辞めちゃったんだけど、こっちは金箔じゃないけど金箔の効果があるんだって。ジェルの色が紫なんだど、それがナノゴールドらしい。

 

ホームページでラインで購入できるってあったので、初のライン注文!

頼むのに、PC開かなくていいなんて楽だわ~

しばらくして連絡がきて、まぁメール注文するみたいなやり取り。

実はもう2回目リピなんですが、地味にライン注文ラク

子供いるとPC開くと寄ってきて邪魔だし進まないからスマホで済むのってやっぱいいよね。

ラインお友達登録はトップページから登録できます。

peace-skin.com

 

ちなみに義理母が前に使ってた廃盤になったやつってフィジカル化粧品のゴールドモイストクリームだそうで、結構探したけどホントになかった。

問い合わせしたけどサンプルしかありませんだって。

フィジカル ゴールドモイストクリーム NX 55g|化粧品・コスメの正規品通販【リフレトール】

 

義理母みたいにかわいいおばあちゃんになりたいな~

 

ブログランキング登録しました!

モチベーションアップのためにも

ぽちっとお願いします(>人<)

にほんブログ村 美容ブログへブログランキング・にほんブログ村へ