女の悩みは尽きないもので…

37歳で第1子出産。若作り対策と子育て+子宮頚部高度異形成体験ブログ

2018-06-20から1日間の記事一覧

しみ取りレーザー【11日目〜12日目治療終了】

そー言えば、自分ばかりお金をかける訳にはいかない子育て中。 こどもちゃれんじぷちを始めました。 とりあえずムスメしまじろうお気に入りです。 大人が見るとなんてことないDVDだけど、子供には刺さるものがあるんですね。 急に踊りだしたりして、色々吸収…

しみ取りレーザー【9日目〜10日目】

こどもの肌って綺麗でいーなー さてGWも最終に差し掛かるころ。 私とは言えば、かゆみと息苦しさと戦い続けて、ぐったりしてきましたorz 9日目 他のところもテープと共に剥がれてきました。 ただテープの下は洗顔してないので皮脂がすごい⁉︎脂ギッシュ‼︎ …

しみ取りレーザー【6日目〜8日目】

もうちょっとで1週間。 赤みは引いて、茶色いかさぶただらけのお顔。 ろくに洗顔も出来ないから、かゆみに耐えながら過ごしてます。 そんな中でまたテープが取れてしまい、テープが取れた所に軟膏を塗ってガーゼをしていました。 入浴前にそのガーゼを外す…

しみ取りレーザー【3日目〜5日目】

世間はゴールデンウィーク! しかし、私はとてもじゃないが外出できない。 娘よ…ごめん。 実家帰省も先送りにした。 一箇所とかなら誤魔化せるだろうけど、この広範囲は誤魔化せない。 さて3日目の夜 洗顔中にテープが剥がれてしまった。 このテープ水には強…

しみ取りレーザー【 2日目】

忙しくて更新できなかったけど備忘録も兼ねてるので更新。 ここから画像多いです。 苦手な方はスルーして下さい。 でも、レーザーやりたい人には参考になればと思います。 とりあえずに昼夜問わずは大きめのマスクで過ごしてます。 2日目朝。 痛みは引いたも…